和ドレス・ウェディング Angel Kiss -エンジェルキッス-

Blog(ブログ)

お客様お便り2018.9.8

一目ぼれした大好きなドレスを着て人生の節目を迎えられて本当に幸せでした。
結婚式や二次会にお越しいただいた皆様にも大好評で、「こんなに素敵なドレス初めて見た!」「どこのドレス!?」と、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。
アテンドさんやカメラマンさん、メイクの方、プロデュース会社の方など今回の式に関わってくださった皆様も「こんなに綺麗な和ドレスは初めて見た」「後ろ姿も本当に綺麗」とたくさん褒めてくださいました!
お式は結婚式プロデュースの会社さんと一緒に、一から式をつくりあげたオリジナルウェディングのため、一般的なお式とは異なり、少し驚かれるかもしれませんが、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
大切な家族やゲストの皆様に楽しんでもらうことで、これからも笑いあえる時間が続くようにと願いを込め、「笑Time」 というコンセプトにし、「喜劇の劇場×監督」という設定のもと作り上げた世界観になっています。